Pero's PoemMusic:MIKO

 あなたブルースは詠みたくない。
 日常の時間と心がふと止まった時に、心に映し出された情景や思いを詠いたい。
 それがやむなく、あの人が心を支配していたとしても、素直に詠いたい。


すべての詩のバックには音楽が流れています。Mikoさんからお借りしたものが多いです。
時々詠っていきますから覗いてみてください。(2009/5/4)

また時々我流の詩を詠んでみようと思います。^_^; (2011/8/20)

何と、八年近くもこのコンテンツを放置していた。近々また詩作に励みます。(^^ゞ(2019/4/5)

をクリックしてお読みくださいね。PCでご覧の際はすべてのページにBGMが流れています。

追憶 思い 情景
アメリカ  春の気配  落ち着いた町に来ると落ち着いた考えになる
家族 たとえば僕が君なら  七尾線
傘   二つ折りの気配 廃墟 
虚空 程よい距離  ヴィエンチャンにて 
その声は今も心の奥で響いている   まどろみ   夏の日 
辻さんにささげる詩  酔 夢 
大切な人 
停止  
こころ 
戦争に贈る言葉 語り 



詩に対する率直な御意見・御感想をいただければ嬉しく思います。

Copyright©2001-2019Hiroshi Fujii All rights reserved.

HOME