BGM:tasogarewalts

ひねくれ者の物言い



 2007年ありがとうございました!


 
2001年の年末にこんなことを書いています。

 この年、同時多発テロが起こりました。僕はカンボジア国境でそのニュースを知ったのですが、世界が震撼しましたね。

 個人的にはこの年は良い年だったと記述しています。

 2002年の年末にはこんなことを書いています。


 この年の暮れに、翌年の「探偵手帳」出版が決まったのでしたね。

 2003年の年末にはこんなことを書いています。

 この年は「探偵手帳」と「街金狂騒曲」を単行本として出版することができました。でもこの年はつまらないことに振り回されすぎたと書いています。つまらないことって一体なんだったのか、思い出せません。(笑)

 そして2005年の年末はこんなことを書いています。


 この2年間がパッとしなかったと書いていますね。「鳴かず飛ばず」の漢字が間違っていますね。(^^ゞ
 そして「2005年から2年後に同じような状態だったら、どうぞ遠慮なく見捨ててください」と締めくくっています。

 今年2007年は「探偵手帳」の文庫化と、「探偵手帳2」を文庫書下ろしとして出版できました。
 僕自身としては、ほかのことも含めてまあまあ頑張った年だったと思っています。

 来年の年末は「今年は最高の年だった!」と言えるように、より一層がんばります。どうぞ今後も見捨てないでくださいね。

 来年は息子二人と会えたらいいなぁと願っています。(もう二年も会っていません)

 それでは皆様良いお年をお迎えください!




 2008年ヨロピク!(←古〜と突っ込みを入れないように)

 

 今日は一月二日になりましたが、本年もよろしくお願いします。

 31日から3日まで四日間休みですが、ずっと酒飲んで食って寝て、TV見て、AV見て、時々メルマガなどの原稿を書いて、というぐうたらな年末年始を過ごしています。

 相変わらず善良な若者が極悪チンピラ若造に殺されたり、子供が親を殺したり、欲望のまま女性をレイプして殺してしまったり、日本は本当に治安の悪い国になってしまいましたね。

 今年の株式相場も期待はできないし、長く回復が続いた景気は次第に失速していきそうだし、持つものと持たざるものの差がドンドン開いて行き、あまり良い年にはなりそうにないですが、健康だけは注意して乗り切りましょう。

 個人的には、今年も出版のチャンスがあれば嬉しいし、海外旅行へも出られたらホッとするし、持ち株も上昇したら助かりますが、どうでしょうか? (^^ゞ

Back TOP Next