旅人が答える100問By Pero吉
PartT

バックパッカーとしては初心者の部類ですが、偉そうに100問にチャレンジしてみました。 何かの参考にしていただければ嬉しく思います。 Honestyと呼ばれる僕としては、純粋な気持ちで何の打算も装飾もなく(アレ!このフレーズどこかで使ったぞ?)答えました。 途中で嫌になってもできるだけ最後までどうぞ。

1

お名前、性別、生年月日、血液型をどーぞ。

Pero吉、♂、2001年12月6日、オー
2 あなたのお仕事はなんですか? Detective又の名を金田一ペロ
3

出身地と現在住んでいる場所を教えて。

紀の国に発生、現在なにわ
4

もし海外で暮らしたことがあるなら、それはどこ?どのくらいの期間?

前世でおそらくローマ帝国の勇敢な戦士だった筈
5

年に何回くらい海外旅行をしていますか?

2,3回は最低行きたい
6

暑い国と寒い国、どちらが得意?

どちらも得意(気温などは気にならない)
7

自分に、海外でも通用するもう1つの名前をつけるとしたら何にする?

勿論 Pero吉
8

外国人に自分のどんな部分をアピールしたい?

中年日本人でもバックパッカーがいるんだぞ!
9

今まで行ったことのある国と回数を教えて。

韓国(1) グアム(3) ハワイ(1) タイ(5) ラオス(2) 
ベトナム(1) カンボジア(1) まだヒヨコ
10

どんな旅のスタイルが得意?

怪しげ中年バックパッカー(金持ってそうにない風)
11

旅に出ると私は○○になります。○○をうめよ。(文字数無制限)

オオカミ・・・ではなく俄然社交的
12

今後行ってみたい国はどこ?

差し当たり来年はネパール・ミャンマー・再度ラオス・ベトナム・カンボジア。 将来的にはマダガスカル島・モロッコ・ペルー・カリブ海の島々等々きりがない
13

初めての海外旅行はいつ、どこだった?

28才の時、グアム島
14

初めて海外に降り立ったときの感想を一言。

暑いなぁ
15 あなたがむしょーに旅立ちたくなるときってどんなとき? 毎朝、毎昼、毎夜
16

愛用のガイドブックは?

地球の歩き方
17

よくお世話になる旅行会社は?

サンポート・トラベル
18

お気に入りの航空会社は?

マレーシア航空(スチュワーデスのユニフォーム)
19

旅にどんな機種のカメラを持って行く?

バカチョン
20

今までに行った国の中で、あなたのベストはどこ?

ラオスのタビソックGHカンボジアのアンコールワット
21

今までに行った国の中で、もう2度と行くことはないだろう、と思う国があれば教えて。

ナシ
22

死ぬまでに絶対行かなくては、と思う国を1つ教えて。

マダガスカル島
23

飛行機の中での過ごし方を教えて。

スッチーを舐めるように眺めている
24

飛行機でこれができたら嬉しいのにな〜っていう、非現実的なことって何?

寝台飛行機
25

飛行機の中で、こんな人の隣には座りたくない、というのはどんな人?

大柄な男・無駄話をする奴

次のページへどうぞ

Home