Laos's Photos
Part TMusic:houkago-ongaku

ラオスへ旅をしようと前々から思っていましたが、いざ国境を越える際には多少緊張しました。
その緊張を緩めてくれたのが、N君との出会いでした。 さらに首都ヴィエンチャンでは大勢の日本人バックパッカーと知り合い、楽しい夜を過ごすことが出来ました。
そして世界遺産の町ルアンパバーンへの途中の町・ワンヴィエンは、以外にもちょっとしたリゾートの町でした。

最も印象に残っているのが、ワンヴィエンでのタビソックGHのタビソックでした。(?)(@_@)

バンコク ホアラーンポーン駅外観   ホアラーンポーン駅内部

                    

ラオスの首都・ヴィエンチャン(高層建物はない)  パトゥーサイ(フランスの凱旋門を真似たもの)


ヴィエンチャンで世話になったトゥクトゥクの男性  ブッダパークの寝仏



フレンドリーシップ・ブリッジ(向うはタイ) 早朝のメコンを背に


ヴィエンチャンでの夕食(夕方このメンバーが)⇒⇒⇒       夜には11人になっちゃった(ごめんね無断掲載)


岡山のYさん(63才とは思えない) タビソックG・Hのタビソック(?)


タビソックG・Hのご夫婦と家族の一部 タビソックと僕


タイヤチューブボート遊び(ワン・ヴィエンで、N君と向うがH嬢) H嬢(華美!)