私事で恐縮ですが、
実は年に一度しかない
(当たり前だが)
誕生日(11/7)なのでした!


この一年も前年と同様に仕事ばかりしていたように思います。
(でも2回も海外へ出ただろう!と突っ込まれると返す言葉がありませんが)


今年も出版の機会はありませんでした。(涙)

でも来年こそはという意気込みで頑張ります。

振り返れば、この三年半程は街金時代や探偵時代以上に様々なことを考え、多くのことに苦悩しました。
まるで学生の頃にように・・・。

そして、多くの人に励まされて何とかやってきました。
2007年には文庫化と書き下ろしの機会にも恵まれました。


約7年近く前にはこんなことをホームページで書いていました

探偵調査会社を辞める原因となった事柄を書いています。でも書いていることが青い。(笑)



なかなか思うとおりに運ばない人生ですが、
娑婆の片隅で、渡世の仁義を忘れず生き続けようと思います。

これからもよろしくお願いします!




birthday mail を いただければ小躍りして喜びます!(^^ゞ


TOP