書店探訪


探偵手帳2が4月下旬に文庫書下ろしで刊行しました!





書店で手に取ってみてください。携帯画像を撮って送ってくださいね!





「探偵手帳」文庫版が発売されました!





全国の殆どの書店にあると思いますが、一応の配本書店一覧はこちらです。


下記のオンライン書店の拙著のページからすぐにお届けできます

アマゾン bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ(セブンイレブンで受け取り)


書店で「探偵手帳」文庫版を見つけたら画像を送ってくださいね!→ 

pero@carrot.ocn.ne.jp


1月26日と27日、めずらしく連休だったので書店をいくつか回ってみました。

JR品川駅構内 ブックガーデン 東急田園都市線長津田駅前 ブックスSAGA



JR・東急蒲田駅 駅ビルパリオ5F くまざわ書店 蒲田店



丸善 横浜ポルタ店 有隣堂 横浜東口店 紀伊国屋書店 横浜店







「街金狂騒曲」書店状況お近くの人は買って下さいね!


(皆さん書店で見かけたら携帯電話のカメラでも結構ですから送ってください)

2003年10月10日発売、今回はあまり書店を覗いていませんが、見つけたら写してアップしていきます。




この日大阪に出たのでちょっと立ち寄ってみました。
発売から約二ヶ月、このように新たに入荷してくれていたようです。(12/8)

紀伊国屋梅田(法律のコーナーにドカンと平積み)

一階法律コーナー


大阪梅田旭屋(三階の三ヶ所に分かれて置いてくれています)

三階金融トラブルコーナー  三階金融コーナー 三階金融コーナー棚


10/28見てきました!お近くの方は是非買ってね。

ジュンク堂池袋本店 新宿紀伊国屋書店本店 新宿紀伊国屋書店南店 有隣堂本店三階


ジュンク堂ナンバ店 上本町近鉄百貨店旭屋書店


ツタヤ書店 渋谷ブックファースト

ツタヤ書店はminamiさん、ブックファーストはおのぼりさんからいただきました


関内の芳林堂(セルテ四階) ジュンク堂天満橋(松坂屋)



「探偵手帳」平積み写真お近くの人は買ってくださいね!

(皆さん書店で見かけたら携帯電話のカメラでも結構ですから送ってください)

2003年3月末発売、紀伊国屋書店は全国の殆どの店で「探偵手帳」が店頭にあります。
その他大手書店・有名書店には大体置いているようですから、是非覗いてみてくださいね。
(売り切れのときは取り寄せ或いはbk1で注文してね!)




大阪梅田の旭屋書店では最高の場所にドカンと積まれてました!
まだまだこれからベストセラーに向かって売れ続けますよ。
お近くの皆さん、急いで買いに行ってください!!

左と真ん中の写真は一階入ってすぐの最前、右は同じ一階のサブカルチャーのコーナー
ご覧のようにベストセラー作家の本の隣に置いてくれてます

H.15.6.27 撮影




今回は新横浜と青葉台をウオッチングしてきました。
文教堂さんは力を入れてくれているようですね。

それから大阪梅田の旭屋書店では先日ドカンと大量入荷してくれたそうです。
お近くの方は是非覗いてみてください。覗くだけじゃ駄目ですよ、買ってくれないと!

H15.6.15

新横浜駅近くの文教堂(十冊平積み)


左:文教堂青葉台駅前店   右:文教堂青葉台グリーンブックス



H.15.5.18

左:上大岡三越・紀伊国屋書店  右:紀伊国屋梅田本店(撮影:Minoさん)

三宮ジュンク堂 

このあと一週間後には全部売切れてしまっていました

提供者:ともさん


紀伊国屋書店・新宿南店


撮影:Pero(4/7)

芳林堂書店関内店


撮影:Pero(4/3)

有隣堂・書籍館(伊勢佐木町)

ここでは僕の本は五冊だけ周りの本から比べて凹んでいた。おそらく五冊ほど売れたということでしょう。(^^♪

撮影:Pero(4/3)

横浜相鉄ジョイナス4階栄松堂 

提供者:orangeさん(4/2)


ジュンク堂本店                 ジュンク堂難波店



ジュンク堂天満橋店               丸善なんばOCAT店

提供者:Matuさん(4/2)


有隣堂横浜西口店

提供者:minamiさん(4/2)


八重洲ブックセンター・上大岡京急百貨店


撮影:Pero(4/1)



左:有隣堂川崎BE店  右:紀伊国屋書店川崎店

撮影:Pero(4/1)

TOP